一覧に戻る

「歓迎・●●様御一行」!?

こんにちは。岐阜市の浮気・探偵法務‘sスタッフ兼行政書士TOMO法務事務所補助者のAです。

 

寒いですね~先週、弊所がある岐阜市は雪⛄が降りました。

 

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

 

さて、今回は、不倫カップルの旅行🚙についての話題です。

 

寒い季節柄、最近、温泉宿♨に宿泊する不倫カップルが、多数いました。

 

そんな温泉宿の浮気調査、温泉街で、沢山の旅館がある場合、下手すると、しけ込まれた

 

ら、どこだか分からなくなる可能性もあります。ですから、注意が必要です。

 

ですが、良いのか悪いのか、旅館の出入口に「歓迎・●●様御一行」看板は、

 

未だ、健在のようで(笑)

 

最近の浮気調査、全て、「歓迎・●●様御一行」と、不倫相手の女性の名前

 

バッチリ掲げてありました(笑)

 

旅館の方、ご丁寧にお知らせ下さりありがとうございます<m(__)m>とお礼申し上げたい位です(笑)

 

 

こういう時、やっぱり相手側の名前なんですね、本人達は、工作したつもりでしょうが、

 

仲良く出入りする所まで、全部撮られてますから📹(笑)

 

 

頭隠して尻隠さずとは、まさにこの事です。

 

 

近頃は、病院でも、個人情報に配慮してか、氏名ではなく、番号札で呼ばれる事も多いで

 

すが、旅館は違った様です。(笑)

 

まあ、弊所の優秀な調査員、もちろん、対象者の動きは見逃す事はなく念押し

 

「歓迎・●●様御一行」で、バッチリ証拠は押さえました!

 

お気を付けください。(笑)