一覧に戻る

自制して・・・!

こんにちは。岐阜市の浮気調査専門・探偵法務‘sスタッフ兼行政書士TOMO法務事務所補助者のAです。

 

7月も今日で終わり・・・

 

とうとう新型コロナウイルス第二波が来てしまいましたね。

 

弊所がある岐阜県では、第二波非常事態宣言がされてしまいました。

 

皆様のお住まいの地域はいかがですか?

 

もうこれは、今まで以上に感染症対策をしていく他、ありませんね。

 

さて、こんな最中、新型コロナウイルス対応の最前線に立つ厚労省では、

 

ナンバー2である男性副大臣(46)と、ナンバー3の女性政務官(44)との不倫報道がありました。

 

ダイヤモンド・プリンセス号にも揃って乗船、泊まり込みで陣頭指揮に当たり、愛が芽生えたとか・・・

 

不埒なもんですね、大勢の方が亡くなっているのに。

 

最近では、なんと2週間で、5度のデートをしていたとか!

 

危機的状況の中、3日に1回も不倫ですか。

 

官僚たちが終電間際まで残業しているのに、デートですか。

 

せめて、コロナ収束してからにして!

 

やっぱり、どんな状況下だろうと、やる人はやっちゃうんですね。

 

 

最近の弊所の浮気調査でも、確かに皆さん、お構いなしです。

 

むしろ、増えています。

 

超濃厚接触です。

 

家族内感染が、増えている状況で、自身が気を付けていても、夫・妻が不倫相手からうつり、家庭に持ち込

 

まれたら、たまったもんじゃないですね。

 

こんな時ぐらい、自制して欲しいものです。

 

 

お気を付けください。