一覧に戻る

どっちが許せない!?

こんにちは。岐阜市の浮気調査専門・探偵法務‘sスタッフ兼行政書士TOMO法務事務所補助者のAです。

 

7月に入り、また各地で大雨☔が続いていますが、皆様、いかがお過ごしでしょうか?

 

 

さて、近頃、私も周りの女子が集まると、必ず話題になるのが

「どっちの不倫が許せないか!?」問題()

 

 

 

世間をにぎわせた、某芸人の多目的トイレ不倫。

まあ~ゲスっぷりに呆れました。

 

少し前にあった、イクメンさわやか某俳優の長期不倫。

これも、なかなか、酷い裏切りでした。

 

 

 

アンケート結果は、②の長期不倫が僅差ででした。

理由は、不倫夫の気持ちが持っていかれていたから、許せないとの意見です。

男性は、英雄色を好む🍷という言葉もありますし、風俗も含め、浮気する生き物!?

 

 

心と体は別、という事はあると思います。

ところが、何年も付き合っていた、妻にバレた後も継続していた。

これは、浮気ではなく、本気💖でしょ!?

 

 

弊所の浮気調査でも、大抵の男性はバレると平謝りで、その後、修復されるパターンが多いです。

 

むしろ、女性の方が、本気💖になっているパターンの方が目立ちます。

①の多目的トイレ不倫。これに関しては、意見が分かれました。

女好きの夫が、不特定多数の女性とそこら中で、不倫するのも、勿論、許せない!

そんなヤツは治らない。

また一方で、

 

 

◎不倫よりも、多目的トイレで、コトを3分位で終わらせ、一万円渡すという、行為が下劣で、

 

卑しさを感じるから、人間として無理だという意見がありました。

 

 

この二つの不倫に共するのは、世間では、不倫夫好感度が非常に高く、また妻が不倫夫より、

 

 

社会的に格上、だと言う点です。

 

 

色々な問題が隠されているとは思いますが、世間が羨む女性✨にした事で、変な自信!?

 

 

慢心があったのではないかと思います。

 

 

「何が不足なの?」と、女子からすれば疑問だらけでもありますが。

 

 

いずれにせよ、不倫は多くの人を不幸にする事だけは、間違いがなようです。

 

お気をつけ下さい・・・