株式会社法務’s(探偵法務’s)は、法務事務所が運営する「適正価格」(良心的価格)で「高いクオリティの調査」を提供する「浮気調査専門の探偵社」です。

トップ > ブログ > 夜中が昼間に!?

夜中が昼間に!?

2017/04/29

カテゴリーブログ

こんにちは。岐阜市の浮気調査専門・探偵法務‘sスタッフ兼行政書士TOMO法務事務所補助者のAです。

 

最近、不倫、浮気の記事ばかりでしたので、今回は違う内容で(笑)

 

 

野田先生が、新しい調査用のカメラを購入したようで。

 

 

詳しくは、こちらを!https://ameblo.jp/noda-tomohiro/entry-12263951840.html

 

 

カメラの性能について色々、うんちく語られても、正直よくわからない・・・(笑)

 

 

一言でいうと、真夜中の証拠が真昼間に見える程の性能!

 

 

実際、真夜中に桜がある公園で散歩していた不倫カップル。

 

 

くっきりはっきりで、キスシーンまでバッチリ!

 

 

先日、何故だか、野田先生に、何年も前に調査した真っ暗で何もない場所に連れていかれ、同じ状況下

 

 

で、どう映るかを確認する作業に付き合わされました。(笑)

 

 

あの時、このカメラが発売されていたら、お客様にもっと良い証拠を届けられただろうに・・と思うら

 

 

しいです。

 

 

そして、次回の浮気調査に繋げるための研究だとか。

 

 

このように、常に努力を怠らない性格は尊敬しますし、あるべき姿です。

 

 

が!、私達には、もう少~しお手柔らかに願います(笑)

 

 

 

皆様、くれぐれも思料深く行動される事をお勧め致します(笑)

 

 

しかし、この事務所、色々な人生ドラマが盛りだくさんです!

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。