一覧に戻る

楽しい連休・・・!?

こんにちは。岐阜市の浮気調査専門・探偵法務‘sスタッフ兼行政書士TOMO法務事務所補助者のAです。

 

5月に入りましたが、皆様ゴールデンウイークのご予定は!?

 

 

弊所では、こうした大型連休前に、浮気調査を終え、連休直前、もしくは連休に不倫相手方や配偶者

 

 

に内容証明を送るなどの詰めの段階に入る方が多いです。

 

 

というより、そうアドバイスしております(笑)

 

 

だって、弁護士事務所や公的機関はお休みじゃないですか~。

 

 

相手としては、なす術もなくただ悶々と楽しい!?連休を過ごして頂く他ないです。

 

 

 

実は、現在進行中の案件がいくつか・・・!

 

 

 

また、今後ご紹介できればと思います。

 

 

 

皆様、くれぐれも思料深く行動される事をお勧め致します(笑)

 

 

しかし、この事務所、色々な人生ドラマが盛りだくさんです!

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。