一覧に戻る

ゲスの配偶者は・・・

こんにちは。岐阜市の浮気調査専門・探偵法務‘sスタッフ兼行政書士TOMO法務事務所補助者のA

 

です。

 

またまた世間を賑わせている、ゲス不倫!

 

今度は、ハワイで結婚式上げちゃった!(笑)

 

しかも、議員との2股不倫。

 

奥様は、ガンの闘病中・・・

 

先日、記事に載せたばかりですが、配偶者の闘病中・妊娠中の不倫は、弊所の浮気調査

 

も、よくあるパターンです。

 

奥様は、闘病中にも関わらず、帽子とマスクをしてまでカメラの前にでて謝罪してみえまし

 

たが、当の本人は未だ行方不明・・・

 

そして、これも弊所の浮気調査の統計をみても、そういうゲスに限って配偶者が良くでき

 

た方ばかりなんです!

 

 

なんで、ここまでされて許せるの!?とこちらが思う程・・・

 

 

皆様、くれぐれも思料深く行動される事をお勧め致します(笑)

 

 

しかし、この事務所、色々な人生ドラマが盛りだくさんです!

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。