一覧に戻る

本当に大丈夫・・・!?

こんにちは。岐阜市の浮気調査専門・探偵法務‘sスタッフ兼行政書士TOMO法務事務所補助者のAです。

 

連日のコロナウイルス騒動、

 

5月15日にも、岐阜県は、一部緊急事態宣言解除の動きがありますが、

 

どうなの??早すぎない?

 

5月31日までじゃないの??

 

データは、本当か!?

 

 

って個人的な意見です。

 

一部、 気の緩みが出て、また第2波がやって来るのは、遠い未来ではなさそうです。

 

現に、解除された地域では、「乾杯!🍷」なんて

 

居酒屋で騒いでいる方々の映像が報道されていましたからね。

 

韓国では、再び、大規模なクラスター感染が確認されました。

 

ある知事が、懸念していた「根拠のない達成感」からくる気の緩み。

ピッタリだと思います。

ある調査結果で、ダイヤモンドプリンセス号に乗船していた、陽性患者、全員の部屋から、

TVのリモコン
ドアノブ
トイレの床

 

 

これらの場所から、ウイルスが検出されたそうです。

 

やはり、手の触れる部分危険なんですね。

 

ですから、ラブホテルなんて、まあ~危険!

 

普段から、換気も悪く、衛生的には、どうかと思いますが。

 

こんな状況でも、浮気調査で、ラブホテルでの張り込み多いです。

満室の日🈵も、よくあります。

 

マスクをつけてないカップル!←対象者だった

 

今後、夫・妻が、不倫相手とラブホテルに行っていた。

 

その後、陽性。

 

公には、もちろん出来ず、感染経路不明。

 

なんて事も、十分考えられます。

 

今は、自身の事は、もちろん、周りの事も考えて行動したいものですね。