一覧に戻る

セコイ不倫!?

こんにちは。岐阜市の浮気調査専門・探偵法務‘sスタッフ兼行政書士TOMO法務事務所補助者のAです。

 

岐阜県は梅雨入り☔しました。

 

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

 

さて、またまた某芸人のゲス不倫が発覚しましたね。

 

今回は、まあ~酷い!

 

不倫相手は、7名以上、多目的トイレで密会3~5分でコトを済ませ、女性に1万円渡して去るという、

 

キングオブゲス男。

 

セコイし、キモ過ぎです。

 

弊所の浮気調査で、トイレはまだないですが。

 

車の中で、さっさと済ます、セコイ不倫は、よくありますね・・(笑)

 

先日の、浮気調査でも、白昼堂々と、公園の駐車場集合、横並びに車を停車。

 

浮気男は、不倫相手の女性の軽自動車に乗り込み、

 

車体は大揺れ。←恥ずかしいわ

 

3分未満で車の揺れがSTOP。←早っ。

 

ズボンを穿き←全部丸見え

 

さっさとコトを済ませ、バイバーイなんて、

 

まあ、ゲスっぷりでした。

 

多いですよ~こうしたパターン。

 

いい年して、ラブホテルくらい行けよ恥ずかしいわ。

 

って、思わず突っ込みたくなる浮気調査は、多いです。

 

こういう時って、本性出ますから。

 

今回の某芸人の不倫は相手女性からのリークらしいですが、まっ、もうちょっとマシな扱いしていれば、

 

こんな事にはならなかったかもしれませんね。

 

不倫だけでなく、セコイ男!だったと公表したようなもんですから。

 

不倫男性の皆様、お気を付け下さい(笑)