一覧に戻る

逆転・・・!?

こんにちは。岐阜市の浮気調査専門・探偵法務‘sスタッフ兼行政書士TOMO法務事務所補助者のAです。

連日、コロナウイルス関連の報道がされていますね。

 

政府は、全国の小中高学校の、休校に踏み切りましたね。

 

いや~思い切った決断です。

 

賛否両論がありますが、予防はやりすぎと思う位で、ちょうど良いかもしれません。

 

後で、何かがあるよりは、いいわけですから。

 

ただ、共働き家庭には、なかなか厳しい状況です。

 

そのうち、外出自粛要請も出るかもしれませんね。

 

今のうちに、色々買い溜めしておこうかと試案中です。

 

驚く事に、コロナウイルスの発生源で、最も感染者の多い中国は、今度は、帰国した、日本人・韓国人は

 

山東省の威海市の立ち入り禁止までしているようです。

 

逆転!?

 

しかし、日本は、入国制限していない・・・

 

いい迷惑ですね。

 

早く収束してくれないかな。

 

皆様も、どうぞお気を付けください。