一覧に戻る

バレンタイン💖

こんにちは。岐阜市の浮気調査専門・探偵法務‘sスタッフ兼行政書士TOMO法務事務所補助者のAです。

 

さて、2月も半ば。明日は、バレンタインデー💖ですね。

 

男性は楽しみかもしれませんが、今や、女性にとっても一大イベント✨になっています。

 

弊所に隣接する、名古屋市の某デパートでのチョコレートの催事は、実は、全国一の規模です。

 

国内外から、何名かの有名パティシエが来場しており、女性の皆さんは、その方々を目当てに、

 

期間中、何度も足を運ぶとか。

 

写真を撮ったり、サインをしてもらったり、中には、ハグ🤗💖をしてもらったり・・・!

 

芸能人さながらの人気です!(←確かに、皆さん、素敵💖✨)

 

また、自分用チョコ✨を買うのも、女性の楽しみなんですよね✨

 

と、言うわけで、連日大盛況、会場に入るのも、やっと。

 

 

バレンタイン💖、不倫カップル達にとっても、イベントなんでしょうね。

 

昨年のバレンタインの日、弊所で、ある浮気調査がありました。

 

昼間に、浮気妻が、いそいそと、チョコレートを買いに行き。

 

その日の夜、夜勤があると夫にはをつき、ラブホテル💖に、宿泊💑

 

という、面白いくらい、典型的な、浮気調査がありました。

 

ご主人様には、チョコなし!←(浮気妻よ、せめてそれ位は、渡せよって・・・)

 

明日も、弊所は浮気調査がありますが、果たしてどうなるか・・・!?