一覧に戻る

縁切り!?

こんにちは。岐阜市の浮気調査専門・探偵法務‘sスタッフ兼行政書士TOMO法務事務所補助者のAです。

11月も今日で終わり・・・

 

早いもので、明日からは師走です。

 

おかげ様で毎年、年末は非常に忙しいです。

 

今、まさに繁忙中です。

 

その為、ブログもサボりがちで、弊社代表に雷を落とされる前に、滑り込みでの更新です💦

 

 

やはり、どなたもトラブルは年内にスッキリ解決❣したいと思いますよね。

 

浮気調査も、かなり混みあっていますが、弊社は法務部門がありますので、

 

書類作成依頼(慰謝料請求・離婚協議書等々)が殺到しています。

 

浮気夫・妻・不倫相手に素敵な年末年始✨を迎えて頂こうと思うわけです(笑)

 

さて、そんな方々にピッタリ!?のアイテムを最近入手しました(笑)

 

その名も、おいせさんスプレー縁切りhttps://makeshop-multi-images.akamaized.net/oisesan/shopimages/70/02/s1_000000000270.png?1678209904

 

 

ちょっとネーミングが怖いですよね(笑)

 

巷で流行っている、フレグランススプレーですが、

 

 

良いご縁を導くために。断ち切りたいときに、思い切ってスプレー

良いご縁を導くには、何事もまず浄め断つことが必須と昔から云われています。
クロモジの安らぎの心に導く香りと、
セージ、ユーカリ、レモングラス、ハッカなどのエッセンシャルオイルの
浄化の香りと天日で乾燥されたミネラルいっぱいの塩を配合。
断ち切りたいときに、思い切ってスプレーしてください。

 

 

説明📚にはありました❣

 

口コミによると、効果絶大で怖くなって使うのをやめた方もいらっしゃるのだとか・・・

 

女子は、おまじない的なこの手のアイテムは結構好きなんです💛

 

お浄めスプレー

お浄めスプレー

お清めスプレー

お清め縁切りスプレー

 

 

この4種類展開ですが、スタンダードな塩スプレーは品切れ

 

 

残るは3つですが、恋スプレーは私、既婚者の為、必要なし💛

 

 

新規依頼者様話題作りにと、プレゼント🎁しようか検討していたので、恋スプレーはちょっと、

 

デリカシーに欠けますよね

 

 

 

間違って、浮気夫・妻にスプレーがかかってしまって、浮気に拍車がかかっても嫌ですし(冗談)

 

 

そこで、お清め気スプレーお清め縁切りスプレーをGET!したわけです。

 

 

というわけで、効果を実証するために、今後、かけまくりたいと思います(笑)