一覧に戻る

勝負下着!?

こんにちは。岐阜市の浮気調査専門・探偵法務‘sスタッフ兼行政書士TOMO法務事務所補助者のAです。

 

日に日に、寒くなりますね~いかがお過ごしでしょうか?

 

さて、今回は、浮気気づくきっかけについてのお話です。

 

浮気に気づくきっかけは様々です。

 

 

中でも、服装、特に下着が変わった。

 

これは、浮気妻に、よくある行動です。

 

 

弊所の浮気調査でも、「見たことのない下着👙が干してあった。」

 

派手な、勝負下着👙を、タンスにこっそり隠しているのを見つけた」などなど。

 

 

浮気じゃなくても、彼が変わる度に、下着を全て処分、新調する友人がいます。

 

女心として、ちょっと理解できます💖(笑)

 

やっぱり、綺麗✨に魅せたいですよね!?

 

 

実は、これは、異性に限られた事ではないのです。

 

弊所の浮気調査で、稀に、同性愛の方がいらっしゃいます。

 

依頼者の奥様によると・・・

 

浮気夫が、浮気相手の男性デートする日は、毎度、ド派手なブーメランパンツ✨を穿いていったと

 

か・・・

 

先日、ある記事を目にしました。

 

某経済評論家の女性が、同性のパートナーとの破局💔を明かした記事の中で、

 

 

浮気され、二股をかけられていた。

 

 

気づいたきっかけは、やはり・・・下着👙

 

見たことのない下着が干してあったというのです。

 

ピンときて、 “これは勝負下着では?”と感じたそう。

 

ほらね!

 

女性恋💖をすると、ココが変わるんです。

 

ここは、注目ポイントです!