一覧に戻る

単身赴任

こんにちは。岐阜市の浮気調査専門・探偵法務‘sスタッフ兼行政書士TOMO法務事務所補助者のAです。

 

単身赴任は心配なんて、そのような話はよく聞きますが・・・

 

確かに、弊所の浮気調査でも、そうした案件はいくつもありますね。

 

男性って、時間とお金を持つとロクなことにならないと思いますが、それは男性だけではないのも事実で

 

す。(笑)

 

夫が、単身赴任中の妻も、なかなか危険です。

 

弊所の浮気調査で、夫は単身赴任、一見すると、留守を守っている普通の主婦。

 

が。しかし。

 

その正体は、子供たちを寝かしつけた後、ほぼ毎日、夜中に不倫相手の男達を連れ込む、とんでもない不倫

 

でした。

 

半ば、売●宿のような有様です。

 

ってか、子供達が起きたらどうするの~~!!!

 

と、同性からみても、かなり軽蔑です。

 

もはや、家の中も監視カメラ必要なご時世なんでしょうか・・・