一覧に戻る

泣き脅し

こんにちは。岐阜市の浮気調査専門・探偵法務‘sスタッフ兼行政書士TOMO法務事務所補助者のAです。

 

ようやく、梅雨明けする地方もあり、いよいよ夏真っ盛りですね🌴🌞✨

 

さて、世間では、参議院選挙も吹っ飛ぶ、吉本興業の話題で持ち切り・・・(笑)

この件は、個人的には、どっちもどっちかなという印象です。

 

 

ただ、初めに、行ってはいけない場所に出向き、ウソをついて、後輩たちにも口裏合わせ

せて、会社に虚偽の報告した某芸人さんが、一番の問題で、何だか、論点がずれていってい

 

る感じですね。

 

また、号泣会見をして、パワハラがあったと、涙の訴え。

 

何か、全て、自分の事ばかり。正直、自己保身にしか見えませんでした。

 

世間も、一気に手のひら返し、可哀そう、パワハラ酷い!なんて状況にも、違和感を覚えます。

 

印象操作にも見える・・・

 

それより、まずは謝罪だけすべきです。

 

はじめから、素直に謝るほうが、どれだけいいか。

 

弊所の浮気調査でも、このように、自分のした事はさておき、「泣き脅し作戦 」するヤツはかなり多いで

 

す。

 

それまで、モラハラ!など具体的な理由は言わず、別居、離婚したいなど、騒ぎ立てる。

 

が、弊所で浮気調査をすると、真っ黒。

 

それが分かると、 素直に認めるどころか、友人と苦しい言い訳を始める人もいます。

 

あのね、こっちはあなたみたいに、幼稚に騒ぎ立ててるのとは違いますから(笑)

 

きちんと、証拠固めしてから行動に移してますから、と突っ込み入れたくなるほど、悪あがきをする人も一

 

定数います。

 

そして、最終手段

「泣き脅し 」

 

 

それまでの勢いはどこ行った!?

 

許して下さい、相手には絶対慰謝料請求しないで下さい!←まだ自己保身

 

果ては、土下座まで・・・

 

 

あ~、みっともない。

はじめからするな!と言いたいです。