一覧に戻る

学習しようよ

こんにちは。岐阜市の浮気調査専門・探偵法務‘sスタッフ兼行政書士TOMO法務事務所補助者のAです。

 

 

さて、今回は、懲りないヤツについてお話させて頂きます(笑)

 

どこにでも、いません?何度も同じ事を繰り返す、懲りないヤツ(笑)

 

弊所の浮気調査でも、そういうヤツは多く見受けられます。

 

ある夫の浮気調査で、真っ黒の証拠を取られ、不倫相手女性に、慰謝料請求無事解決!

 

も、つかの間。と、いうより数週間後。

 

夫は、また同じ相手と不貞を続行!

 

こちらも、 「またやるな 」の勘が的中🎯

 

しっかり、浮気調査続行!しておりました。

 

また、慰謝料を追加で払う事になったバカな不倫相手の女性・・・(笑)

 

また、ある妻の浮気調査真っ黒の証拠を元に、不倫相手男性に慰謝料請求。

 

 

「実は、以前も浮気がバレて、離婚騒動になったので、絶対、妻には言わないで下さい!

 

お願いします!  慰謝料は払います」

 

と、半泣き状態で、依頼者様に懇願、さらに過去の不倫まで晒すハメになった、

 

情けない不倫相手の男など・・・(笑)

 

どうですか?(笑)恥ずかしいでしょ?

 

一度で学習しようよ!こう言いたいです。

 

 

皆様、お気を付けください♡(笑)