一覧に戻る

大事そう~に

こんにちは。岐阜市の浮気調査専門・探偵法務‘sスタッフ兼行政書士TOMO法務事務所補助者のAです。

 

さて、先日の某芸能人のセコイ車内不倫で、不倫相手の女性達に裸の写真を要求するという、

 

キモイ事実も発覚しましたね・・・本当にキモイ

 

この手の男って、女性からすると、女を軽視し過ぎで、嫌悪感たっぷりです(笑)

 

不倫相手の女性も、いかがなものかと思いますが、リークされても仕方ない、セコさたっぷりですからね・・・

 

弊所の浮気調査でも、似たような事案は沢山あります。

 

ご丁寧に、行為中の写真・動画大事そうにフォルダ化してるとか。

 

多いですよ!!!

 

もちろん相手の顔もバッチリ写っていますので、自分で浮気の証拠を保持しているわけです。

 

それを、妻に見られて、動かぬ証拠を押さえられたマヌケな不倫夫もいます(笑)

 

また、リベンジポルノなどの、リスクは考えて行動したほうが身の為です。