一覧に戻る

アポなし

こんにちは。岐阜市の浮気調査専門・探偵法務‘sスタッフ兼行政書士TOMO法務事務所補助者のAです。

 

今、オレオレ詐欺に代わる、アポ確認の強盗殺人が増えていますよね、本当に恐ろしいです。

 

弊所の浮気調査では、相手方との交渉には、基本的にアポなしです(笑)

 

不意打ちは、一番効果的なんです(笑)

 

先日、弊所の浮気調査で、ある浮気妻が、新婚にも関わらず、既婚男とW不倫。

 

 

何度も旅行にも行く、図太さ。

 

「今夜はXmasケーキ食べようね♪」なんて、悠長な事をlineをご主人にしてきた。

 

ご主人様は、この日の為に、微塵も動揺を見せず、じっと耐えてきた。

 

しかも、既婚男とは比較にならない素敵な方✨なんですよ!

 

 

「ただいま~」と浮気妻、帰宅。

 

そこには、ご主人・義理の両親。

 

この先の出来事は、言わずもがな(笑)

 

作戦は大成功!

 

きっちり、相手方の既婚男にも慰謝料請求させて頂きました♪

 

そうです、アポなしは鉄則です!(笑)