一覧に戻る

潔く!

こんにちは。岐阜市の浮気調査専門・探偵法務‘sスタッフ兼行政書士TOMO法務事務所補助者のAです。

 

毎日、花粉が飛んでますね!皆様は、大丈夫ですか?

 

さて、往生際悪いヤツってどう思います?(笑)

 

例えば、芸能人でも不倫報道がされて、「やってないです!」

 

と言い訳したものの、第二弾・第三弾💣が待っていて、もう最後は、メッタメタにされる

 

パターンが王道ですよね(笑)

 

弊所の浮気調査でも、そういう例は腐るほどあります(笑)

 

こちらが、決定的な証拠を持っているのを知らずか、

 

やってません(不貞していない)ので、どうぞ訴えて下さい!」

 

なんて大見得きる哀れな不倫相手の男・・・

 

この彼、まだ、お若いのに、ハ●散らかす前に、おそらく全剃りのスキンヘッドした模様。(笑)

「あのさ、その潔さ、ここで発揮ようよ!」←(失礼!)

 

 

 

こちらは、何とか円満に解決してあげようとしてるのにも関わらず、後から、大恥かくバカ。(笑)

 

裁判になって、そこで大恥かいたバカ、弊所でも数えきれない程です。

 

あのね、こちらも勝てないケンカをする程、バカじゃないし、暇じゃありませんから(笑)

そういう態度取られると、火に油を注ぐだけです。

 

火は小さいうちに消した方が賢明です。

 

潔くいきましょう!(笑)

 

 

例えば、罪を犯しても、自身に不利な証言をする事で、情状酌量されるのと同じです。

 

 

そうです、潔さが肝心です。