一覧に戻る

本性それかよ・・・

こんにちは。岐阜市の浮気調査専門・探偵法務‘sスタッフ兼行政書士TOMO法務事務所補助者のAです。

 

真夏のような暑い日だったり、かと思えば、急に寒くなったり・・・

 

皆様、寒暖差で、体調など崩していませんか?

 

さて、某芸能のまたまた不倫報道ですが、今度は、マイカーS●X不倫ですって・・・苦笑

 

彼は、ファンの女性数名と不倫。

 

いつもお決まりパターンで、相手の女性をマイカーに乗せ、公園の脇に車を止めて、

 

わずか10分程で事を終え、最寄り駅で相手を下ろすという、まあ、超ダサい行動!を取って

 

いたようですね。

 

ラブホテルくらい行けよ!セコいわ

 

嫁には頭が上がらないのか、疑われないように、仕事の帰り道にやっていたようですね。

 

確かに、10分位なら、渋滞していたとか、言い訳ができますからね

 

セコイというか、、、

 

まるで親に隠れて、コソコソ悪さして、5時のチャイムが鳴ったら、家に帰る小学生みたい‥(笑)

 

どんなに外見を着飾っていたり、カッコいい事言ってても、これじゃあ、、、

 

お前の本性それかよって(笑)

 

 

つい最近の弊所の浮気調査でも、50歳代のいい歳した大人のおじさん、おばさんが、

 

毎回公園の駐車場に止めて、カーS●Xして、さっさと帰っていく、パターンがありましたね。

 

浮気っていう、浅ましい行為一つで、更に、その人の本質が見えますね。

 

行動はくれぐれも慎重に・・・(笑)