一覧に戻る

年の差不倫

こんにちは。岐阜市の浮気調査専門・探偵法務‘sスタッフ兼行政書士TOMO法務事務所補助者のAです。

 

10連休も終わり、なかなかエンジンかかりませんよね・・・(笑)

 

さて、先日、21歳年下の愛人に、夫を殺害させた中年女性の裁判が始まりました。

 

この女性、お世辞にも綺麗とは言えませんが、しかも結婚5回のいずれも年下ばかり・・・

 

しかも殺害された夫は、息子と同い年の25歳なんだとか。

 

どうやら不倫関係のもつれらしいです。

 

なぜ!!!!!????

と様々な疑問があります(笑)

 

 

弊所の浮気調査で、年の差不倫も、結構ありましたね。

 

今回のケースのような、20歳の娘元カレと不倫していた、中年女性など・・・(笑)

 

この容疑者のように、どこにでもいる普通の中年女性です。

 

また、20年以上に渡り、60歳手前の男性と不倫する70歳代後半のお婆さんなど・・・

 

何でしょう、小悪魔的✨な、男性を魅了する物をお持ちなのでしょうか・・?(笑)

 

ちょっとその辺り、同性として気になります!