株式会社法務’s(探偵法務’s)は、法務事務所が運営する「適正価格」(良心的価格)で「高いクオリティの調査」を提供する「浮気調査専門の探偵社」です。

トップ > ブログ > 加害者からの相談

加害者からの相談

2018/11/27

カテゴリーブログ

こんにちは。岐阜市の浮気調査専門・探偵法務‘sスタッフ兼行政書士TOMO法務事務所補助者のAです。

 

もう来月は師走というのに、今日は暖かいですね~!

 

さて、年末にかけて、おかげ様で、毎年、弊所は大忙しですが、毎日、多くの方からご相談の

 

お電話を頂きます。

 

皆様、色々とお悩みで、一日も早い解決を私共も願っておりますが、特に、年内にスッキリしたいです

 

よね!

 

 

以前から、ずっと申し上げておりますが、弊所は加害者側からのご相談は一切お断りしております。

 

 

不倫相手の配偶者から慰謝料を請求されている。どうしたらよいか?」

 

浮気を疑われている。」

 

正直に申し上げて、不法行為をしたわけですから、相手に誠実に謝罪したうえで、払うしかありませ

 

ん。

 

私共の責務は弊所業務を通じて、浮気や離婚等のお悩みを抱えている方のお力になることです。

 

 

従って、この様な弊所業務の趣旨に合わない相談には一切応じません。

 

 

また、大変迷惑しておりますのでおやめ下さい。

 

 

皆様、くれぐれも思料深く行動される事をお勧め致します(笑)

 

 

しかし、この事務所、色々な人生ドラマが盛りだくさんです!

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。