株式会社法務’s(探偵法務’s)は、法務事務所が運営する「適正価格」(良心的価格)で「高いクオリティの調査」を提供する「浮気調査専門の探偵社」です。

トップ > ブログ > 単身赴任

単身赴任

2018/12/01

カテゴリーブログ

こんにちは。岐阜市の浮気調査専門・探偵法務‘sスタッフ兼行政書士TOMO法務事務所補助者のAです。

 

今日から12月です!早いですねー、平成最後の月になりました。

 

忘年会、Xmas、仕事納め、大掃除等々・・・大忙しの時期ですよね!

 

でも、この時期が一番賑やかで好きだったりもします(笑)

 

さて、連日、年内に不倫問題をスッキリしたいとのお客様からのお問い合わせを頂いております。

 

 

中でも、単身赴任中の夫、よりも・・・

 

妻!の浮気調査です。

 

ご主人は、家族と離れて、一人で赴任先で頑張っていらっしゃる中、家庭を守るべき妻が、不倫相手の

 

男を自宅に連れ込む・・・

 

そんな節操もない妻が急増中です。

 

例えば、子供が学校にいっている間に男を連れ込む、ア●ズレ妻

 

または、子供が寝た後、毎夜、男を連れ込む、ア●ズレ妻

 

もう信じられない光景です。

 

単身赴任中に夫の浮気調査も、もちろん依頼はありますが、最近は、家にいる妻の浮気調査の割合の方

 

が圧倒的に多いです。

 

百歩譲って、まだ外で会うならとも思いますが。

 

バカにし過ぎですよね! 

 

子供たちも一緒だからと、安心は出来ません。

 

 

皆様、くれぐれも思料深く行動される事をお勧め致します(笑)

しかし、この事務所、色々な人生ドラマが盛りだくさんです!

最後まで読んで頂きありがとうございました。