一覧に戻る

不倫の国際化!

こんにちは。岐阜市の浮気調査専門・探偵法務‘sスタッフ兼行政書士TOMO法務事務所補助者のAです。

 

 

さて、弊所も国際化✨してまいりました。

 

 

といっても、海外調査という訳ではありません。

 

 

対象者の国際化です!

 

 

外国人妻の浮気調査がこんなにも多いとは・・・!

 

 

 

浮気は万国共通という事ですね。。。

 

 

しかし、道徳観・倫理観とはどこへやら~

 

 

諸外国では姦通罪が適用になる国もあります。

 

 

 

姦通罪・・・配偶者のある者が,配偶者以外の者と性的関係に陥る罪。

      有夫の婦女が夫以外の男性と性的に関係をもったとき,処罰された。

 

 

 

昔は日本でもあったのです。

 

 

あまりの不倫の多さに、憲法改正よりも、こちらを国会で議論して頂きたいと思う今日この頃です!(笑)

 

 

皆様、くれぐれも思料深く行動される事をお勧め致します(笑)

 

 

しかし、この事務所、色々な人生ドラマが盛りだくさんです!

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。