一覧に戻る

人間観察

こんにちは。岐阜市の浮気調査専門・探偵法務‘sスタッフ兼行政書士TOMO法務事務所補助者のAです。

 

先日、野田先生と喫茶店で打合せをしていた時のこと。

 

ある50代後半男性と、大変失礼と承知で書かせて頂きますが(笑)、ボーイッシュ?いや違う、

 

性別不詳、年齢不詳、おそらく、40代?の女性が、隣でお茶をしていました。

 

でも、友人ではない、夫婦でもない様子。

 

「お隣、対象者ですね(不倫カップル)

 

野田先生「え?男同士じゃないの?」←失礼!(笑)

 

私「よく見てくださいよ~」

 

お互い、新聞や雑誌を持ち込んで、リラックスした様子。

 

しかも、一つのパンケーキを仲良くシェア♡

 

よく見ると、旅行雑誌を手に何やら話している。

 

不倫旅行の計画だろう、楽しそうなご様子。

 

ほらね~と得意げな私(笑)

 

まだまだ、観察は続く。

 

男性、スマホを片手に外へ出た!妻に電話か!?

 

という、人間観察をして日々、男女の在り方を研究しております(笑)

 

皆様、くれぐれも思料深く行動される事をお勧め致します(笑)

しかし、この事務所、色々な人生ドラマが盛りだくさんです!

最後まで読んで頂きありがとうございました。