一覧に戻る

裏側

こんにちは。岐阜市の浮気調査専門・探偵法務‘sスタッフ兼行政書士TOMO法務事務所補助者のAです。

 

弊所の浮気調査で、浮気相手の車の助手席には乗らず、後部座席に乗って、ラブホテルから出る際は、

 

周りを見渡し、かなり警戒している浮気妻。

 

ところが、帰りは、堂々と、自宅まで車で送ってもらう「頭隠して尻隠さず」とはこの事か!?

 

 

ツッコミどころ満載な行動をする人がいます。

 

それも一部始終、証拠を取られているのだから、まあーマヌケ(笑)

 

または、夫・妻が不在の時、堂々と自宅に連れ込むバカ・・・

 

出前まで、取っちゃっうバカ夫(笑)

 

近所に、バレバレやん!

 

本当に、パートナーを、家族を馬鹿にし過ぎです。でも、結構、多いです。

 

新居にお引越しの時、午前中、子供もいるのに、不倫相手の男に、堂々と手伝わせて、午後から、

 

半休を取った、ご主人にバトンタッチ!

 

その後、白昼、堂々と、不倫男を新居に連れ込む手の付けられないア●ズレ妻・・・

 

100歩譲って、隠れてコソコソならまだ、可愛げありませんか?

 

この仕事を通して、人の裏側をじっくり観察させてもらってます。

 

という事で、人間不信・・・(笑)

 

どこかに、誠実で素敵な男性✨、いませんか?(笑)