一覧に戻る

ヨレヨレ 要注意!?

こんにちは。岐阜市の浮気調査専門・探偵法務‘sスタッフ兼行政書士TOMO法務事務所補助者のAです。

 

弊所の浮気調査では、様々な人間模様が垣間見えます。

 

浮気調査では、相手が既婚者かどうかも含め、調査もしますが、分かり易く「既婚者です!」

 

と挙手しんばかりのヤツもいます。

 

例えば、相手と離別して、その後、すぐに結婚指輪をつける男。

 

ごめんなさいね、これ、私的には、非常に気持ちが悪いです(笑)

 

何だろ、母親の目を盗みながら、コソコソと悪さをして、5時のチャイム鳴ったら、急い

 

で帰るみたいな!?(笑)

 

この男、完全犯罪!?目指しているのか、家に入る前に、車で、着替えまでしてるんです(笑)

 

しかも、ヨレッヨレッのTシャツに短パン姿に・・・(笑)

 

で、何事もなかったかのように帰宅。

 

もうすぐ、慰謝料請求されるなんて、思いもしてないでしょうがね!(笑)

 

同じく、不倫女でもいましたね、外出する際は、ヨレッヨレッのジャージ姿。

 

車の中で、デート服に早着替え。

 

で、また、帰宅する時は、車の中で、ヨレッヨレッのジャージ姿に変身!

 

コイツは、度肝をぬく、超ア●ズレでした。

 

癖が悪いな~と思います。

 

みなさん、パートナーのヨレッツヨレッツ姿の外出には、要注意です!(笑)