一覧に戻る

花火

こんにちは。岐阜市の浮気調査専門・探偵法務‘sスタッフ兼行政書士TOMO法務事務所補助者のAです。

 

さて、早いものでもう8月も終わりですね・・

 

そして、平成最後の夏も終わり・・・(笑)

 

皆様、素敵な夏の思い出✨はできましたか?

 

昨日は、岐阜市内で花火大会がありました。しかも、2か所で!

 

一つは、今月の初旬に行われるはずだったのが、延期になり、昨日重なったわけです。

 

そして弊所が所在する柳津町の花火大会🎆は、弊所から、見える、見えるというより、火の粉が落ち

 

てくる距離での開催です。(笑)

 

45分間なので、規模は小さいですが、至近距離での花火🎆は、大迫力です!

 

まるで、空を包み込むかのような、降ってくるかのような迫力で、本当に綺麗で、感動しました♡

 

そんな美しい情景に酔いしれて、夏の終わりに、良い思い出が出来ました。

 

もし、機会があれば、是非、ご覧ください!

 

しかし、悲しいかな、職業病。

 

大勢の人がいても、カップルを見ると、ついつい、不倫カップルか否か、ジャッジしてしまう・・・

 

こんな時くらい、浸りたい(笑)

 

皆様、くれぐれも思料深く行動される事をお勧め致します(笑)

しかし、この事務所、色々な人生ドラマが盛りだくさんです!

最後まで読んで頂きありがとうございました。