一覧に戻る

デートスポット

こんにちは。岐阜市の浮気調査専門・探偵法務‘sスタッフ兼行政書士TOMO法務事務所補助者のAです。

 

8月も今日で終わり・・・

 

なんだか寂しいく感じるのは私だけ!?(笑)

 

ちょっと涼しくなったと思ったら、岐阜は昨日はまた、暑かったです。

 

そんな暑い日に、たまたま岐阜県土岐市を通りかかったついでに、アウトレットモールに行

 

ったわけですが・・・

 

「暑いのなんの」

 

購買欲、一気に失せて、結局、収穫ゼロ!(笑)

 

同じ岐阜でも、土岐市は、毎年、日本一暑いと言われている多治見市の隣ですからね・・・

 

平日という事もあり、ひとも疎らでした。休日は、大混雑で、さらに暑さ増すんだろうな。

 

さて、弊所の浮気調査で、不倫カップル達のデートスポット、実はアウトレットモール多いんですよ(笑)

 

アウトレットモールは郊外にあるので、人目を気にせず、お買い物しながらデートできるか

 

らでしょうか。

 

以前、弊所の浮気調査で、不倫カップルが手をつなぎ、某アウトレットモールで、仲良く

 

 

お買い物、そして、購入した服に車中で、早速、着替え!

 

二人仲良く新調した服で、デート続行!なんて馬鹿なカップルもいましたっけ(笑)

 

分かりますよ、買ったらすぐ着たい気持ち。

 

でも、朝と違う格好で帰宅したら、すぐ勘付かれるでしょ!?

 

そうした事もお構いなしになる位、本人たちはルンルン♪のようです。

 

 

それも、一部始終、浮気調査の証拠として取られている事も知らずに・・・(笑)

 

せっかく購入した服も、もう二度と見たくないかも。

 

 

皆様、くれぐれも思料深く行動される事をお勧め致します(笑)

しかし、この事務所、色々な人生ドラマが盛りだくさんです!

最後まで読んで頂きありがとうございました。