一覧に戻る

花火大会!?

こんにちは。岐阜市の浮気調査専門・探偵法務‘sスタッフ兼行政書士TOMO法務事務所補助者のAです。

 

毎日、酷暑☀⚡ですね。

 

今年は、久々に花火大会🎆が開催される地域も多く、弊所のある岐阜県でも4年ぶりに開催予定です。

 

ぎふ長良川花火大会は全国でも有名な大きな花火大会🎆です。

 

弊所の近所、歩いて見れる距離で開催される「やないづふれあい夏祭り」実はこちらの大会、ぎふ長良川

 

花火大会に比べたら規模は小さいのですが、間近で見る事ができ初めて見た時、その迫力⚡には

 

感動しました!

 

大迫力🎆、まるで花火🎆が降ってくるようで、と言いますか、実際、燃えカス!?が、沢山降ってきて焦り

 

ました(笑)

 

そんな花火大会の日浮気調査。一言で言うと、かなり大変です。。。💦

 

何が大変って、尾行中、大渋滞🚙に巻き込まれる。そして、どこのラブホテル満室🈵。

 

過去の花火大会の日の浮気調査。いや~色々ありました。

 

まず、どこのラブホテルも、チェックイン待ちやらで、駐車場も満車で入れない。

 

浮気調査対象者達も、空室🈳を求めて、色々なラブホテルを行ったり来たり。。。

 

調査員は何とか駐車スペースを確保し、スタンバイ完了☝できたと思ったら、浮気調査対象者達は

 

駐車できず、立ち往生。

 

 

1台空いていたので、入るかと思いきや、へ●くそで駐車できず。。。

 

その間に、他のカップルが駐車⚡するという・・・思わず駐車誘導したいくらいでした

 

その後、何件かのラブホテルを行ったり来たり。。。

 

何とか浮気調査対象者達は、ラブホテルに入り、もちろん私共も尾行。

 

バッチリ、証拠📷は取れましたが

 

今年も大忙しです!💦ありがたいことですが