一覧に戻る

下手なウソ

こんにちは。岐阜市の浮気調査専門・探偵法務‘sスタッフ兼行政書士TOMO法務事務所補助者のAです。
 

パートナーのウソは、見破れますか?

 

一般的に、女性より男性の方が、ウソが下手な気がします。

 

大抵、男性は、ウソをつく時、こちらが聞いてもいない、余計な情報をベラベラと話したり、

 

最らしい理由をつけたり・・・

 

また、表情も分かり易い人、いますよね(笑)

 

男性は、女性より、理屈で考える思考だからででょうか?

 

でも、女性から見ると、ボロが見えるんですよね(笑)

 

弊所の浮気調査でも、早朝に、浮気相手の部屋によってから、仕事に向かう不倫夫がおりま

 

したが、その言い訳は、「山登り」。

 

山登りしてから、仕事に行く。仕事する前から疲れそう(笑)

 

また、宿泊をかねた「忘年会」。

 

聞いたことがないです(笑)

 

一生懸命、考えた末の言い訳なんでしょうね(笑)

 

まっ、気づかないフリして、泳がせ、バッチリ証拠を取りましょう。

 

問い詰めたりするより、賢明です。

 

 

皆様、くれぐれも思料深く行動される事をお勧め致します(笑)

 

しかし、この事務所、色々な人生ドラマが盛りだくさんです!

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。