一覧に戻る

よりによって!?

こんにちは。岐阜市の浮気調査専門・探偵法務‘sスタッフ兼行政書士TOMO法務事務所補助者のAです。

おかげ様で、毎日、弊所には多くの方から、様々なお問い合わせを頂きます。

 

中には、驚くような相談をされる方が・・・

 

先日、「妻の浮気を自白させたいのですが、その方法を教えて下さい」とのお問い合わせ。

 

「ええええええ~~!!!!!????」目が点になるとはこの事です。

 

それが出来たら、探偵いりません。(笑)

 

自白しないから、浮気調査するんでしょ。

 

よりによって、それを探偵事務所に聞く!?

 

他には、「お金ないんですよ、どうにかなりませんかね?」と。

 

どうにもなりません。

 

例えて言うなれば、お買い物に行って、欲しい商品をレジに持って行き、

 

「お金ないんですよ、どうにかなりませんかね?」と言っているような物です。

 

 

やはり、何でも、それなりの費用はかかります。

 

ただ、弊社は、法務事務所が運営(頼れる街の法律家 行政書士がいる)しているので安心、そして良心

 

価格(低価格)の探偵社です。

 

また、他社さんより、はるかに依頼件数が多いので1件あたりの料金を安くできるのです。

浮気調査を検討している方は、市場調査を兼ねて、相見積もりをされるのが一番良いと思い

 

ます。

 

皆様、くれぐれも思料深く行動される事をお勧め致します(笑)

しかし、この事務所、色々な人生ドラマが盛りだくさんです!

最後まで読んで頂きありがとうございました。