一覧に戻る

運!?

こんにちは。岐阜市の浮気調査専門・探偵法務‘sスタッフ兼行政書士TOMO法務事務所補助者のAです。

 

サッカーワールドカップ、盛り上がっていますね!

 

西野JAPAN、もってますね!!(笑)

 

今後も目が離せませんよね。実力もさることながらやはり、「運」って大事だな、とも感じます。

 

それは、浮気調査にも言える事でもありまして・・・

 

初日から、バッチリ証拠が取れた!

 

 

または、離婚裁判中で、しかも、車も職場も変わり何の手掛かりもなく、どうしようもなく最悪な状

 

態。

 

また、馬鹿な旦那は、不倫相手を「友人です」としらばっくれる始末・・・

 

しかーし!!!なんと、馬鹿旦那は、不倫相手と、仲良くお引越ししている証拠まで取れてしまった!(笑)

 

その強力な、浮気調査の証拠を前に、強気に出ていた、馬鹿な旦那の顔ったら、まあ、みっともなかっ

 

依頼者様はおっしゃっていました!(笑)

 

ぐうの音も出ないとは、この事かと、実に爽快な結末でした。

 

このように、何とも強運な方もいるものです。

 

 

皆様、くれぐれも思料深く行動される事をお勧め致します(笑)

しかし、この事務所、色々な人生ドラマが盛りだくさんです!

最後まで読んで頂きありがとうございました。