株式会社法務’s(探偵法務’s)は、法務事務所が運営する「適正価格」(良心的価格)で「高いクオリティの調査」を提供する「浮気調査専門の探偵社」です。

トップ > ブログ > お灸をすえる

お灸をすえる

2018/06/05

カテゴリーブログ

こんにちは。岐阜市の浮気調査専門・探偵法務‘sスタッフ兼行政書士TOMO法務事務所補助者のAです。

 

6月に入り、1年も半分過ぎたとは、早いものですね。

 

 

さて、先日、不倫して傷つくのは誰?というアンケートを見ました。

 

 

結果は・・・1位 配偶者  2位 子供

 

至極,当然の結果です。

 

 

今回は、この子供に焦点を合わせて、お話させて頂きます。

 

 

弊所は、様々な依頼者様がいらっしゃいますが、小さなお子様同伴で、浮気調査のご相談に見える方も

 

多いです。

 

中には、まだ生後1ヶ月にも満たないような乳児を連れて来られる方も見えました。

 

上のお子様もいらっしゃり、まだ動き回りたい盛りの3歳のお子様でしたが、幼心に察してなのか、

 

おとなしくお母さんの隣に座り、非常にお利口さんで関心しました。

 

 

「こんな幼い子達まで、巻き込んで、旦那と不倫女は何やってんだ!!!」と、非常に腹立たしかった

 

です。

 

 

女性は、子供が出来ると、どうしても色々な事に追われ、本当に忙しいです。

 

かまってくれないからと、馬鹿な事してる場合か!?と説教してやりたいです。

 

 

もっとも、それよりはるかに、効果的な方法で、不倫夫と、不倫女にお灸をすえる方法は、色々とご

 

 

ざいますので、どうぞご相談下さい(笑)

 

 

皆様、くれぐれも思料深く行動される事をお勧め致します(笑)

しかし、この事務所、色々な人生ドラマが盛りだくさんです!

最後まで読んで頂きありがとうございました。