一覧に戻る

こんにちは。岐阜市の浮気調査専門・探偵法務‘sスタッフ兼行政書士TOMO法務事務所補助者のAで

 

す。

 

 

PCの不具合って、皆さん対処できますか?

 

私、苦手です・・・(笑)

 

先日も、そうした事態に・・・仕事が進まない!

 

 

しかも、超忙しい時に限って、こんな事が・・・

 

弊所は、万全の体制をとっておりまして。

 

野田先生にカバーして頂きました!

 

誠に、申し訳ございません

 

彼はスーパーマンです!

 

埋め合わせは、必ず致します。(笑)

 

弊所の浮気調査でも、ボイスレコーダーを用意するようにアドバイスする事がありますが、依頼者様

 

中には、「スマホで大丈夫!」と言う事を聞かず、せっかく取った音声が、スマホの不具合で、消えて

 

しまった事がありました。

 

そうした事態を見越して、ボイスレコーダーとアドバイスしています。

 

実際に、そうした失敗例があるからです。

 

やはり、プロに相談したなら素直に意見は聞くべきです。

 

あー、私も野田先生の言う事、ちゃんと聞こう(笑)