一覧に戻る

お手軽!?

 

こんにちは。岐阜市の浮気調査専門・探偵法務‘sスタッフ兼行政書士TOMO法務事務所補助者のAです。

 

先日、野田先生と、今更ながら「不倫」って何でするのだろうか?という話になりました。

 

色々な要素はあるかとは思いますが・・・

 

 

一番、お手軽な娯楽みたいな物という感覚なのではという結論に達しました(笑)

 

趣味に走る、例えば、スーパーカー🚙男性は皆、憧れますよね?

 

でも、現実、誰もが買える代物ではない。例え、所持出来たとしても、維持は難しい。

 

旅行👜楽しいですよね!私も大好きです。ただ、頻繁には行けない。

 

となると、今日からでも出来る高揚感から、ちょっとしたスリル?まで味わえ、尚且つ、

 

そして、費用もかからない不倫が、手っ取り早いのではないかと言う話です。

 

お手軽に、タダ¥0で遊んでたつもりが、バレて高額な慰謝料を請求されて、信用から、大事

 

な物まで失う・・・マヌケ

 

 

えらく高くつきましたね~!(笑)

 

野田先生「だったら、初めから風●に行っときゃ良かったのにな(笑)何回分だろ!?」

 

ですって・・・(笑)

 

 

皆様、くれぐれも思料深く行動される事をお勧め致します(笑)

 

しかし、この事務所、色々な人生ドラマが盛りだくさんです!

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。