株式会社法務’s(探偵法務’s)は、法務事務所が運営する「適正価格」(良心的価格)で「高いクオリティの調査」を提供する「浮気調査専門の探偵社」です。

トップ > ブログ > 下着

下着

2018/05/14

カテゴリーブログ

こんにちは。岐阜市の浮気調査専門・探偵法務‘sスタッフ兼行政書士TOMO法務事務所補助者のAです。

 

夫・妻の浮気を疑う要因は、様々あるかと思います。

 

同性として、注目すべき点は、女性の場合、下着を新調します。

 

いわゆる勝負下着ってやつです。

 

これは、ほぼ100%の不倫女性に当てはまります。(笑)

 

やはり、弊所に浮気調査依頼された男性で、

 

「最近、下着が派手になった」

 

「クローゼットに新品の下着が隠してあった」などと仰る方が見えます。

 

友人で、不倫ではないですが、新しい彼が出来ると、それまでの下着は全て処分して、新調すると言っ

 

ていました。

 

 

中には、新調するのではなく、娘の下着を拝借して、不倫しに行っていた妻もいましたけど・・・(笑)

 

 

驚くべき事に、豊胸手術した不倫妻もいましたっけ。

 

産後、女性は、母乳育児をしていると、どうしても胸は、垂れます。

 

ある時、それがどうしても気になるから、豊胸手術して、昔を取り戻したいと妻から相談されたとか。

 

優しいご主人は、毎日、育児や家事を頑張ってくれているし、そんなに悩んでいるならと快諾したそう

 

です。

 

が、しかし!!!

 

その後、豊胸手術も済ませ、下着はどんどん派手になっていく。

 

ある日突然、妻からの離婚要求。勝手に、家を出て行ってしまった。。。

 

離婚調停まで起こされ・・・

 

で、浮気調査をしてみると真っ黒!

 

何と、同棲までしてた。

 

本当に気の毒なご主人です。

 

しかし、偽物のおっぱいって、不倫相手の男、分かってて付き合ってるのかな!?←そこじゃないか(笑)

 

皆様、くれぐれも思料深く行動される事をお勧め致します(笑)

 

しかし、この事務所、色々な人生ドラマが盛りだくさんです!

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。