株式会社法務’s(探偵法務’s)は、法務事務所が運営する「適正価格」(良心的価格)で「高いクオリティの調査」を提供する「浮気調査専門の探偵社」です。

トップ > ブログ > 相手の顔

相手の顔

2018/05/01

カテゴリーブログ

こんにちは。岐阜市の浮気調査専門・探偵法務‘sスタッフ兼行政書士TOMO法務事務所補助者のAです。

 

今日から5月✨

 

 

さわやかな陽気でいいですね!

 

さて、弊所で、浮気調査依頼された方が、夫・妻のクロが確定して、私共にお尋ねになる事

 

それは、「浮気相手はどんなタイプ」だったかという事。

 

女性の場合、「どんな顔してますか?ブスですか?」(笑)

 

大概、このパターン(笑)

 

確かに気になりますよね!

 

ある不倫男相手が、20代女性だったと発覚した時。

 

さぞかし、不倫夫、頑張って20代GETしたんだな~、さぁどれどれ、相手のお顔拝見。

 

私「・・・・・ん⁉嘘?!!」

 

野田先生ってペットで買う人いるらしいよ~ペットショップで、間違えて買ってきたか?」

 

↑そりゃあさ、私も思いましたよ。間違いないですよ!(笑)仰る通りですよ。

 

ただ、毎度思うのですが、野田先生の言う事は、的確です、何も間違っていません。

 

例え話も、かなり上手いです。的を得ています。

 

こちらが反論できない位、何でも理詰めて話してきます。(笑)

 

 

ただ、キツイです!(笑)怖いです(笑)相手をえぐります(笑)泣かされました(笑)

 

まっ、だからこそ、依頼者様の立場に立って、どのような方法が、一番的確か、また、相手

 

方にダメージを与える方法熟知しています(笑)

 

依頼者様の強い味方です!(←ここらへんで、挽回しとこ~っと♥後が怖いし(笑)

 

皆様、くれぐれも思料深く行動される事をお勧め致します(笑)

 

しかし、この事務所、色々な人生ドラマが盛りだくさんです!

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。