一覧に戻る

未成年

こんにちは。岐阜市の浮気調査専門・探偵法務‘sスタッフ兼行政書士TOMO法務事務所補助者のAです。

 

 

某アイドルグループのメンバーが、未成年に飲酒を勧め、キスをしたとして話題になってい

 

ますね。

 

40代半ばのいい大人が、高校生を相手にというのも驚きです。

 

今のアイドルのタイプを見ても、日本の男性って、相対的にロリコンじゃないですか(笑)

 

海外だと、女の子は、SEXYな大人の女性を目指す方向にありますから。

 

まぁ、人それぞれ、好みがあるので、他人の趣味に、とやかく言うつもりはないですが・・・

 

それはさておき、弊所の浮気調査でも、20代の若い浮気夫が、高校生を相手に不倫をしてい

 

ていたという案件もありました。

 

厳密には、卒業を控えた高校3年生ですが。

 

不倫も問題ですが、こちらの方がOUT!ですよね。

 

 

皆様、くれぐれも思料深く行動される事をお勧め致します(笑)

 

しかし、この事務所、色々な人生ドラマが盛りだくさんです!

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。