一覧に戻る

言う人間違ってない!?

こんにちは。岐阜市の浮気調査専門・探偵法務‘sスタッフ兼行政書士TOMO法務事務所補助者のAです。

 

不倫が長続きするカップルの秘訣とやら(笑)の記事を目にしました。

 

ある不倫男は、同じ職場の彼女がよくお弁当を作ってきてくれるので、その後は必ず

 

「おいしかったよ、ありがとう。愛してる」のLINEを送るのだとか。

 

「ずっといることのできない関係だから、感謝や好きな気持ちを伝えあっているんです」

 

ですって(笑)

 

また、別の不倫男は、月曜は彼女の職場の近くまで出向き、一緒にランチをする。

 

土日に家族と過ごした罪滅ぼしで

 

 

大切だから、無理してでも会いにいってるんだよ、と伝えます」

 

ですって(笑)

 

 

言う人間違ってない!?妻にでしょ!

 

 

あー、この不倫中の張本人もだけど、ライター実に稚拙で・・・

 

 

何だか、世の中全体が、低俗になってきたと感じる今日この頃です。

 

 

皆様、くれぐれも思料深く行動される事をお勧め致します(笑)

 

しかし、この事務所、色々な人生ドラマが盛りだくさんです!

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。