株式会社法務’s(探偵法務’s)は、法務事務所が運営する「適正価格」(良心的価格)で「高いクオリティの調査」を提供する「浮気調査専門の探偵社」です。

トップ > ブログ > 駆け込み乗車にはご注意!?

駆け込み乗車にはご注意!?

2018/02/01

カテゴリーブログ

こんにちは。岐阜市の浮気調査専門・探偵法務‘sスタッフ兼行政書士TOMO法務事務所補助者のAです。

 

 

先日、あり得ない話を耳にしたのですが。

 

アメリカで、双子の男児のDNA鑑定をした所、驚くべき事実が判明した。

 

 

なんと、2人の父親が違う確率が99.9パーセント!

 

双子で!?何故!?あり得ない・・・

 

一体なぜこのような事が・・・

 

実は、妻は浮気をしており、同時期夫と不倫相手と性交渉があった。

 

つまり、A君の父親はB君の父親は不倫相手の男・・・

 

 

これは、かなり稀なケースらしいが、夫と不倫相手の2つの精子が妻の卵子に到着するのが、

 

ほぼ同時期だった為、起こった摩訶不思議な事例!

 

寸分の差で起きた悲劇だったのです。

 

電車で言うなら、駆け込み乗車って所でしょうか!?

 

この事実を知り、夫は・・・

 

双子の男児を自分の子として育てているそうです!

 

こんな事例も、こんな広い度量を持つ夫も世の中にはいるんですね~

 

 

実に驚きです。

 

この話を聞いて、ヒヤヒヤする不倫女性もいるのでは!?

 

皆様、くれぐれも思料深く行動される事をお勧め致します(笑)

 

しかし、この事務所、色々な人生ドラマが盛りだくさんです!

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。