株式会社法務’s(探偵法務’s)は、法務事務所が運営する「適正価格」(良心的価格)で「高いクオリティの調査」を提供する「浮気調査専門の探偵社」です。

トップ > ブログ > 猫を追うより皿を引け

猫を追うより皿を引け

2018/02/05

カテゴリーブログ

こんにちは。岐阜市の浮気調査専門・探偵法務‘sスタッフ兼行政書士TOMO法務事務所補助者のAです。

 

アメリカに86歳になる現役万引き常習犯のおばあちゃんがいるそうです(笑)

 

 

彼女の手口は、お金持ちに見せかけるために、高級ブランド品に身を包み、富裕層を装いながら、

 

高級宝石店に入る。

 

 

後は、言葉巧みに多くの宝石を店員から見せてもらい、いくつ出したか分らなくなった店員をよそに、

 

優雅に試着した宝石をつけたままタクシーで逃げ去るのです。

 

 

盗難を行った国は計11ヶ国、そして被害にあった宝石店は400件以上。盗んだ宝石の総額は、200万ド

 

 

ル(約23400万円)以上と言われています。

 

 

先日も、スーパーで日用品を盗み、捕まったとか・・・

 

どうやら、一種の病気ですね。

 

浮気も、同じ事が言えます。

 

浮気性は一生治らない。

 

弊所の浮気調査でも、浮気は、2・3回目という常習犯対象者が多いのも事実です。

 

浮気がバレ、許された過去があるので、全く罪の意識なく「また許してもらえる」

 

などど、高を括っている不届き者が大多数です。

 

手癖の悪い人に、諭しても何の意味もない。

 

「猫を追うより皿を引け」まさにこれです。

 

そうした状況を作らせないのも必要ですが。

 

2度と浮気出来ない程、ぐうの音も出ない完璧な証拠を取り、更に社会的責任を取ってもらう。

 

実力行使しかありませんね!

 

皆様、くれぐれも思料深く行動される事をお勧め致します(笑)

 

しかし、この事務所、色々な人生ドラマが盛りだくさんです!

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。