一覧に戻る

ネットに晒してやる!?

こんにちは。岐阜市の浮気調査専門・探偵法務‘sスタッフ兼行政書士TOMO法務事務所補助者のAです。

 

5月も、もう終わり。一番過ごしやすい時期ですが、今年はもうがいる!

 

まだ5月ですよね!?今年は、やっぱり、この暑さ故に蚊が出るのが早いらしいです。

 

さて、先日、Xの投稿を見ていたら、、、

 

なんとサレ妻の方が、夫の不倫相手女性の実名住所、学歴、勤務先、写真付きで、バンバン投稿している

 

ではありませんか!

 

え~!?大丈夫なの!?と、若干心配しながらも、次々と投稿される内容を注視していました。

 

果ては、自身と旦那の写真まで!!!

 

どうやら、サレ妻さんの話によると。

 

不倫相手女性と話をするがこじれ、裁判を起こしたが、相手に慰謝料請求はしない代わりに、

 

「夫との接触禁止」の合意書を交わしたが、反故にしたらしい。

 

それどころか、不倫相手女性は母親と一緒になり、サレ妻さんに攻撃的な言葉を吐いたり、連絡を拒否した

 

ことから、このような方法で世間に晒す事を決めた模様。

 

一度は許したのに、また密会・不倫どころか、攻撃してくるなんて。。。

 

Xでは、この方を擁護する声が大多数で、かなり盛り上がっていたのですが。。。

 

なんと、この方、名誉毀損(きそん)で逮捕されてしまいました。

 

ヤフーニュースでも報道されており、まさか!と思い、アカウントをみたら削除。

 

どうやら、その後、罰金刑で釈放されました。

 

この方の不起訴を訴えるネット署名活動まであった模様で。

 

凄い盛り上がりを見せていました。

 

外野から見ていると、逮捕までされちゃって、やり方は、他にもあったのかとも思いますが。

 

でも、このサレ妻さんは、本望は遂げたのではないでしょうか!?

 

 

 

ある種、完璧な復讐ですね。

 

今の時代、デジタルタトゥーでサレ妻さんが投稿を削除しても、夫と不倫女の悪行

 

 

永遠に残りますからね。