一覧に戻る

おっさんレンタル!?

こんにちは。岐阜市の浮気調査専門・探偵法務‘sスタッフ兼行政書士TOMO法務事務所補助者のAです。

 

 

6月に入りましたね。ということは、もう1年の半分過ぎたって事!?いつもながら早すぎです💦

 

さて、近頃の若者堅実!?コスパ重視のリアリストが多い印象です。

 

昭和世代の私からは、新しい発想に驚かされる事も多々あります。

 

先日、X(旧ツイッタ―)を見ていたら、

 

「不倫なんて、慰謝料のリスク背負ってできない。

 

ハイスぺな男✨ならともかく、おっさんレンタルして150万って高すぎ!」

 

と呟いている若者のツイートを見て、爆笑してしまいました。

 

確かにそうですよね!!!

 

レンタルです、他人の旦那をお借りするんですから(笑)

 

確かに、弊所の浮気調査でも、近頃は、若い女性が対象者というケースはあまりないですね。

 

あるとしたら、パパ活!💰

 

実際、パパ活は、最近本当に多いですよ。

 

要するに、お金💰もらわないと、おっさんとなんて付き合えないって事ですよ(笑)