一覧に戻る

男性の不倫は・・・女性の不倫は・・・!?

こんにちは。岐阜市の浮気調査専門・探偵法務‘sスタッフ兼行政書士TOMO法務事務所補助者のAです。

 

梅雨明けして、本格的な夏☀🌈到来ですね。

 

さて、先日、北海道・帯広市で昨年5月に発生した「 高校教師“W不倫”殺人事件 」の裁判が行われたとの記

 

事を目にしました。

 

記憶にも新しいこの事件。気になって、その後を注視していました。

 

注目は、殺害動機です。

 

別れ話で、被告は「別れ話で相手女性と、揉めてしまい関係に疲れてしまった』

 

『(殺害について)相手の同意があったと認識しています』と、量刑の軽くなる同意殺人だったと主張。

 

犯行に追い込まれたのはの「相手女性言動にある』と訴えたのです。

 

どうやら、不倫相手女性から

「離婚しないと赤ちゃんと奥さんを殺す」

「666回の着信履歴」

「『別れたいなら被告の全財産である700万円を払え』

 

 

 

と要求されていた。

 

 

被告はそのうち300万円を支払ったのですが、関係は解消されなかった。

 

不倫相手女性がそれほどまで強く被告に固執していたと主張したのです

 

また、『押しかけられるのが嫌なら、金を払え』と要求。

 

被告は残る400万円を不倫相手女性に支払いました。

しかしその後も、不倫相手女性からの“オニ電”は止まず、その言動は変わることがなかったそうです。

 

すごい執着ですね、、、

 

しかし、だからと言って殺人はいけません。

 

この事件からも読み取れますが、不倫って、女性の方が本気になりやすいのです。

 

弊所の数多の浮気調査結果でも、はっきりしています。

 

男性の不倫は浮気・ゲーム女性の不倫は本気・恋愛。

 

何より、被告の奥様、ご家族が気の毒です。

 

不倫って、つくづく、人を傷つけるだけで、本当に罪ですね。。。

 

しかし、これはタラレバですが、こんな事になるなら、奥様にきちんと全てを明らかにして、警察に相談

 

ていれば。。。

 

当事者は、どうしても視野が狭くなって、冷静な判断がつかないのでしょうが・・・

 

悔やまれます。