一覧に戻る

別れ、出会いの季節!?

こんにちは。岐阜市の浮気調査専門・探偵法務‘sスタッフ兼行政書士TOMO法務事務所補助者のAです。

 

3月も、もうすぐ終わり。。。🌸

 

 

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

 

 

出会いと別れの季節ですね🌸こんな時期は、浮気調査繁忙期です⚡

 

転勤が決まった、部署の異動が決まった。

 

一般的に、遠距離になれば、それで不倫もおしまい。そう思いますよね?

 

しかし、不倫終わるパターンと、逆に燃え上がるパターンがあるようです。

 

 

過去の浮気調査で、転勤先の新潟から遥々、不倫相手女性に会いにきていた夫。

 

家族に会いにきたついでに、って訳ではなく、不倫相手女性に会うが為にだけ、戻ってきた夫。

 

余計、許せませんね。

 

他にも、不倫相手男性に会うために、引っ越し先の東京からわざわざ、岐阜に来た

 

は、不倫相手男性に車🚙でピックアップされ、向かった先はスーパー。

 

パンを数個購入し、どこへ向かうのかと思ったら、不倫相手男性の自宅🏡

 

自宅といっても、W不倫なので、男は家族がいない自宅に連れ込んだ。

 

2時間程で家を出て、その後、妻は新幹線に飛び乗り東京へ戻る。

 

う~ん、色々、最低ですね。

 

時間も制限あるなかでの不倫かもしれませんが、

 

まず、デート💛ランチ🍴がスーパーのパンって。。。不倫の現実はこんなもんです。

 

で、自宅に連れ込むって。。。

 

目的は、一つってことですね。

 

下品な言い方!?ですが、わざわざ、東京からきて、用を足しに来たみたい。

 

 

 

ですから、このように続けるパターンと、別れるパターン両方あります。