一覧に戻る

バレンタイン!?

こんにちは。岐阜市の浮気調査専門・探偵法務‘sスタッフ兼行政書士TOMO法務事務所補助者のAです。

 

急に暖かくなってきましたね。

 

もう春を感じる陽気です。

 

さて、2月14日はバレンタインでしたが、皆様はいかがお過ごしでしたか?

 

ひと昔前は、義理チョコを渡す習慣がありましたが、近頃は自分用に買うのがスタンダードになってきましたね。

 

弊社の隣県にあるJR名古屋高島屋の「アムーデュショコラ」は日本一の催事ですから、私の周りの女性は

 

毎年楽しみにしている位です。

 

期間中、何回も行く友人もいますから。

 

そんな中でも、本命の男性にチョコレートは送るのは女性にとってウキウキするイベントには変わりないですよね。

 

不倫カップルにとっても、それは大事なイベント!?のようです。

 

分かりやすく、バレンタインに不倫デートをしたりするんですよ。

 

他にも、女性対象者が、不倫相手と会う前にチョコレートを買いに行ったり。(笑)

 

それもこれも全部証拠📷撮れています。

 

マヌケですよね。

 

まあ、不倫カップルは別として、夫婦も、こうしたイベントは意識したいですね。

 

いつまでも、恋愛感情は忘れたくないですから。