一覧に戻る

恋愛おじさん!?

こんにちは。岐阜市の浮気調査専門・探偵法務‘sスタッフ兼行政書士TOMO法務事務所補助者のAです。

 

3連休✨ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか

 

さて、先日面白いコラム📚を目にしました。

 

婚活市場に潜む独身を装った恋愛おじさん”卑劣さの見出し(笑)

 

 

独身を装った恋愛おじさん・・・既婚者なのに恋愛したいおじさん

 

ヤ●もくの既婚者・・・そのまま

 

 

 

ちょっと笑ってしまいました。

 

婚活サイトにも、こういう輩がウヨウヨいるのだとか。

 

いるでしょうね。

 

サイトによっては、身分証の提示があると聞いた事はありますが、既婚か未婚かを証明するのって、戸籍くらいしかわからないですからね。

 

このコラムの中に、

 

相手が既婚か未婚かを見抜くのはなかなか難しいが、以下の10ポイントは危険信号としてチェックすべきとある。

 

 

①土日に会いたがらない(会うのは平日の夜のみ)
② 彼の家に呼ばれない(実家およびシェアハウスに住んでいるとか言っている)
③ 現金オンリーでクレジットカードおよびETCを使わない(履歴が妻にバレるから)
④ 左手薬指に指輪の跡(指輪のところが白い)
⑤ 会えない平日の夜の電話には出ない(家にいるため、LINEのみ返信)
⑥ スマホのトップ画面を見せないよう死守(子供の写真載せてる場合)
⑦ 写真、SNSの投稿を嫌がる(あしが付くから)
⑧ 友人に会わせない
⑨ 自称「超激務」
⑩ 「結婚したい」とは言うが具体的な計画ははぐらかす

 

なるほど~。

 

実際、弊所の浮気調査で、対象者である夫が、相手女性に独身と称して不倫していた案件はいくつもありましたね。

 

奥様が、相手方女性に会いに行ってビックリ。

 

不倫夫は、名前も偽名を使っていて、不倫相手女性は騙されたと泣き崩れたらしいです。

 

土日も、クリスマスも、お正月も会ってた事から、本当に知らなかったと言っていたらしいです。

 

 

 

本当は既婚者と知ってたんじゃないの?とも疑いたくなりますが、本当に知らなかった女性の場合は、

 

❶大抵泣き崩れる、

❷真摯に謝罪する

こんな感じですね。

 

既婚者と知っていて不倫、またW不倫なんかの相手方女性は、図太いヤツ多いですからね。

 

謝罪なんてしない、知りませんと逃げる。

 

 

 

話は戻りますが、このコラムには

 

もし、相手が既婚者や反社や問題ある彼氏だった場合、「秒」で撤退、

 

 

絶対に加害者になってはならないし、加害者の片棒を担ぐのだけは絶対に避けなければならないから

 

とある。(笑)

 

その通りだと思いますが、こういう恋愛おじさんに捕まってしまった場合、

 

なかなか別れられない女性が多いのではないでしょうか。

 

気付いた時には、すっかり沼っている。

 

大抵、こういう恋愛おじさんは、相手を選んでいる気がします。

 

お気を付けください。