一覧に戻る

映りはどうでもいい!?

こんにちは。岐阜市の浮気調査専門・探偵法務‘sスタッフ兼行政書士TOMO法務事務所補助者のAです。

 

2月に入りました。節分も明けましたね。皆様、いかがお過ごしでしょうか?

 

さて、今回は浮気調査に関する話題です。

 

弊社では、浮気調査を始めるにあたり、まず依頼者様から対象者の事前情報を頂きます。

 

写真📷を送ってもらいます。

 

この写真、けっこう厄介でして

 

大抵の場合、浮気調査をして報告書を見ると、

 

実物と大幅に違う、中には別人!?という感じの写真を送ってこられる方が見えます。

 

ですから、調査員が、浮気調査を開始し、対象者を確認した時、あまりにも事前情報と違う!?場合、

 

「合ってますよね!?」とすぐに確認の為に、本部に写真を転送する場合もある位です💦

 

こうした混乱が、たま~にあります(笑)

 

そんな時、特徴が分かるといいのです。

 

例えば、ホクロの位置だとか、特徴のある鼻だったり。。。

 

以前「あまり映りがいいのがなくて~」と仰った依頼者様がみえたのですが、

 

浮気調査する側からすると

 

「映りは、どうでもいいです」

そのまま、ありのままの姿の写真を送って下さい」

「映りより、特徴が分かる写真を送って下さい」

 

こんな感じです

 

例え浮気をしている配偶者でも、やはり、周りには配偶者は良く見られたいと思うのですね。

 

まだ愛情がある方は、こうして相手の写真映りを気にするのです。

 

一方、愛情がない場合は、ホントに酷い(←失礼)

 

寝そべって、気が抜けまくり!?家でくつろいでいる素の状態の写真を送ってきます。

 

もっと酷い時は、明らかに悪意を感じる!?といいますか、

 

アングルが酷くて(笑)

 

実物の方がいい!という対象者もいました(笑)

 

まあ、こちらの方が普段に近いから、調査には有益!?なんですがね。