一覧に戻る

永久保存!?上書き保存!?

こんにちは。岐阜市の浮気調査専門・探偵法務‘sスタッフ兼行政書士TOMO法務事務所補助者のAです。

 

1月最終日となりました。

 

この調子で1年、あっという間に終わっていくのかと思うと年を取ったなと感じます。(笑)

 

さて、突然ですが皆様、元彼元彼女、ひいては、元配偶者から連絡がきたら、どう思いますか?

 

個人的には、「迷惑」×です(笑)

 

もっと言えば、キモイです!

 

だって、必要ない関係だから別れたんでしょ?

 

もし、昔話をされようもんなら、鳥肌立つこと間違いなし🐓です。

 

その代わり、恋愛中はその方と深い関係を築きますから、終わるという事は、それなりの事情があった、

 

もう悔いなし、もう用なし!という事です。

 

友人に、そこまで言わなくても・・・とよく言われるのですが、私はこういう性格です(笑)

 

一般的には、どんなお付き合いをしていたかにもよると思いますが、別れた後も友人関係を保っている方も

 

いらっしゃいますよね。

 

また、子供がいる為、必要に応じて元配偶者と連絡を取らざるを得ない事もありますよね。

 

 

私の中では、恋愛→友人なんて有り得ない話ですが。

 

そこで、世間はどう思っているのか興味があり、色々リサーチする中であるアンケート調査結果🖊を目にしました。

 

20~39歳の日本全国の男性を対象に行った「元カノからの連絡」に関するアンケート調査の中で

元カノから連絡がきたことがある?」と質問したところ、

はい … 24.8%

いいえ… 75.2% という結果が出ました。

 

元カノから元カレへの連絡があったのは約4人に1人。

続いて、「元カノからの連絡は嬉しい?」と質問したところ、

 

嬉しかった  … 62.2%

嬉しくなかった… 24.3%

その他    … 13.5% という結果を示し、6割超が元カノから連絡が来たことに、

 

ウキウキしていることが判明しました。

 

元カノから元カレへの連絡は「好反応」を示す割合が高いことがわかります。

 

え!?男って、そういう生き物なんですね

 

一般的に、男性は、元カノとの思い出を頭の中で、『ファイル別に永久保存💛』すると言われていますよね。

 

実際、友人の話で、彼の家に泊まった時、元カノの写真は全部とってあり、それを見てしまったと聞きました。

 

女々しい!

 

また、彼のインスタに、元カノ達がフォロワーにいるとよく聞きます。

 

 

女性の中にも、歴代の彼と未だ、友人関係という人もいますが、私からすると意味不明(笑)

 

このアンケートは男性対象ですが、女性対象のアンケート調査結果🖊も気になりますね!

 

一般的に、男性と違って、女性は新しい恋愛で「上書き保存💛」すると言われていますがね💦

 

 

しかし、こんな話もありました

 

以前の浮気調査依頼者様から聞いた、実際あった、もっと趣味悪い女の話があります。

 

 

ある女が、みんなで花火🎆を見ようとパーティーを主催したのですが。。。

 

 

そこは歴代の彼、元夫など大集合させた気持ち悪い会だったのです。

 

また、歴代の彼氏達は全員、現在の彼女同伴で、その彼女達は、その主催者の女が元カノだという事実も知

 

りません。

 

その女も勿論、現在の彼を同伴ですが、彼は、集まった男達が、元彼だとは知りません。

 

というより、元彼達に口留めしたらしい。

 

ドン引きです。

 

主催する女は低俗すぎてかける言葉もありませんが、参加する元彼たちも同レベルですね。

 

このように、自分の知らない所で、彼に付きまとう、元カノもいるのです。

 

この女は、女性ではなく、中身が男性だった!のかもしれません

 

まあ、特殊な例!ですが。

 

お気を付けください。