一覧に戻る

インスタ!?

こんにちは。岐阜市の浮気調査専門・探偵法務‘sスタッフ兼行政書士TOMO法務事務所補助者のAです。

 

寒い日が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

さて、突然ですが、最近の若者の出会いの主流マッチングアプリ💛ですよね。

 

周りの20代30代の子達からも、ほぼ出会いはマッチングアプリと聞きます。

 

 

また、浮気におけるSNSの在り方は時代とともに変わっており、

 

少し前は「LINEのID教えて」がナンパの定番でしたが、いまはLINEではなく、

 

まずはインスタのフォローからつながるのが定番だとか。

 

時代ですね~

 

確かに、実際、弊所の浮気調査でも、夫・妻のインスタなどにフォロワーとして不倫相手がいる事があり、

 

依頼者様が、そこから色々な情報を得る事もあります。

 

いいね❣など、誰がつけたか分かりますからね。

 

浮気調査依頼者様から、相手方の情報として、インスタのアカウントを送って来られる方も

 

 

いらっしゃいます。

 

鍵アカにしているかと思いきや、そういう女は匂わせ好きなタイプが多かったりもします。

 

以前、不倫相手とされる女性がインスタに飲食店に食事に行った写真📷✨を載せていました。

 

それは、旦那さんのお気に入り💛のお店だったようです。

 

バカですね~

 

勘の良い人なら気付きますから、不用意に載せない事です。

 

そこまで頭、回らないか!(笑)

 

弊所のインスタもご興味があれば、是非ご覧ください💛https://www.instagram.com/qr/